Twobirds Hair Salon

メルボルンにある日本人美容室ブログです。
美容情報やお得なキャンペーンをお知らせしていきます☆

Blue!!!!!!!!!!!!!

こんにちは!!
TwoBirdsHairSalonです⭐️


寒いし雨だし寒いし、、、、、、、☂
さすがメルボルンです!!笑



今回は〜
この間させていただいたかなりカラフルなお客様をご紹介します!



もともとブリーチを2〜3回している状態からの、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



                ↓ 
                ↓
                ↓
                ↓
                ↓
                     





Blue!!!!!!!!!!!
細かく言うと
blue+softblue+softgreenのミックスカラーです⭐️
色々な色が入っている為巻いたり光にあたると
かなり良い感じに💕




しかもこのカラー剤、あの有名なGuytang⭐️(私の大好きなHairstylist笑)が使っていて
色持ちがかなり良く、発色もすごいです!!!!




でもこんなカラー、日本ではなかなか出来ません。笑
ぜひメルボルンでお楽しみ下さい💕



お待ちしております^^