Twobirds Hair Salon

メルボルンにある日本人美容室ブログです。
美容情報やお得なキャンペーンをお知らせしていきます☆

お得なクーポン!!!!!!

こんにちは!

皆さん寒いですが風邪等、大丈夫ですか?

Two Birds Hair Salonのスタッフはみんな元気です!笑

メルボルンの冬は寒いので気をつけてくださいね^^



さてさて

今回は皆さんお待ちかね、割引クーポンのご紹介です☆

こちらのブログ、または伝言ネットを見たという方に限り

初回10%OFFにさせていただきます!!!!




また、7月限定なのですが、、

カラーとトリートメント($30相当)を

ジャスト$100というキャンペーン中!!!!!

(スーパーロングの方のみチャージ$10頂いております)


こちらのキャンペーンは

•月曜日から木曜日まで

•現金払いのみ

•要予約

になりますのでお気をつけ下さい💦




私が見て来たキャンペーンの中では

一番激安です!!!笑

この機会に是非お試しください☆









写真はスタッフカラーです☆

大人可愛く、、ということだったので

アッシュパープルで可愛くしてみました〜!!!

彼女はハイライトが入ってるのでやや毛先にかけて

グラデーションなのですが、それがまた可愛いんですよね〜!笑